雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | おもに社有車や社員用携帯電話など社員貸与品の管理業務その他、一般事務。上記に関し、具体的に下記の業務をお願いしたいと思います。・パソコンによる資料作成や月次資料の修正作業(主にエクセル)・全国の拠点事務社員や携帯電話使用者とのメールや電話での 連絡対応・保険代理店や車両リース会社との連絡対応・社屋内備品管理・書類捺印手配、書類ファイリング等変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛知県津島市東柳原町5丁目5−1 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※入社日はご相談に応じます※交通費は社内規定による※年次有休は法定通り付与します※各種保険は就業状況に応じ、条件を満たせば加入します。 |
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